「2013年8月」の記事一覧(2 / 4ページ)

Before After(エリア1EV エリア2 トイレ)

2013.8.23(金) 本日は環境整備(お掃除)の成果を少々・・・ Before              After 画像が悪いので、直接目にする程の違いは感じられませんが、 それでも結構違うと思いませんか?  ちな・・・

保護中: 第1回経営計画発表会

この投稿はパスワードで保護されているため抜粋文はありません。

続々・経営計画発表会

2013.8.22(木) 昨日はさわりだけで長くなってしまいました。(笑) 本日は内容を少々・・・・ 昨日書いた通り、経営計画書の内容もぶっちゃけ 武蔵野の小山さんのまんまパクリです。 我社の従業員の皆様にも、どうどうと・・・

続・経営計画発表会

2013.8.21(水) 先日(17日)に開催した経営計画発表会の様子を少し・・・ 17日 15:40スタートでした。 初回なので何の用意もせず 壇上から、淡々と始めました。 最初に計画書作成に至った 経緯を説明 し、内・・・

整理

毎朝30分の清掃『環境整備活動』を始めて2ヶ月とちょっと、 社員の皆さんが揃って清掃活動にいそしんでいる姿に 異和感が無くなって来ました。 もっと抵抗があるものと 思っていましたが、すんなりと受け入れて頂けて感謝です。 ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ