「2014年3月」の記事一覧(2 / 5ページ)

スマートフォン

2014.3.25 (火) スマートフォン市場が急速に拡大 しています。そもそもこの手の通信機器 の開発・発展のスピードは、何とかついて いくのが精一杯と感じる位です。 私が社会人になった23~4年前にはまだ パソコンが・・・

感謝

2014.3.24 (月) 本日は、「職場の教養」3月号より 16日(日)分の記事を紹介。 タイトル : 突然のお祝い ==== ここから ==== 仕事を終え、帰宅したAさんは、 家族から突然のお祝いを受けました。 食・・・

花粉症

2014.3.20 (木) きてますね~!花粉症。私の周りには、 実に花粉症に悩まされている人が多いです。 私自身は全く大丈夫なので、辛さがよく 解りませんが、たまに凄く辛そうにしている 人を見かけます。なんとかならない・・・

顧客御招待日

2014.3.19 (水) 本日は、丁度一週間前(3月12日)に行われた、 顧客御招待日の様子をお伝えします。 この日すこぶる天気に恵まれた日となりました。 前日迄はとても寒かったのですが、この日は 最高気温が17℃と完・・・

清潔

2014.3.18 (火) またまた続きで、本日は「清潔」です。 4番目にくる「清潔」とは、①~③の 状態を維持することです。 維持するためには、必ず出来、不出来を 確認して下さい。 そうしないと、ただの お掃除になって・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ